■懇親絵茶過去ログ
※すんませんが敬称略させて頂いとります!
※開催翌日にアップします。
※第一回目はたかみん不調に付きログ無しでした;


<第7回7/28ログ>
修羅場期間中ということで、少人数(それでも計6人)でまったりお絵描き。
お題は恋するハニカミ!左から城崎、KEN、三七造、花子。


またーりとBLカフェや王子様カフェや妹カフェの話をしながらテーマフリーで。
左から城崎、サク蔵、三難造、花子。


花子さんのアネモネが小麦色マーメイド☆に変身!城崎さんのドミも鼻血吹く可愛さv



<第6回6/30ログ>
時間前から集合しちゃった三人で、お題は学生服。左からサク蔵、KEN、三七造。



暫くまったりお喋りしてました。頁合わせ用原稿をまだやってる三七造にサク蔵さんの大佐から労いのお言葉が!



だらだらお喋りを続けるも、サク蔵さんがサラサラッとアネモネを!



こぜにさんからの出題でテーマはドミのデート服。スカーフ(フリル?)は外せない派!と、やっぱドミだから…(ださくないと)☆派と割れました。
左からサク蔵、三七造、こぜに、KEN、すみたん。
こぜにさんのドミは90年代アイビーのようだよ!ポロシャツローファーセカンドバッグ☆シャツ裾は勿論INで!


『サク蔵さんとツヅキさんは大佐描いてるイメージがある!』というこぜにさんの台詞から、お題はみんなで大佐☆
左からこぜに、サク蔵、三七造、すみたん、KEN、ツヅキ。背景の薔薇が秀逸だよ〜♪



<第5回6/23ログ>
まずは小手始めでテーマフリー☆左上から花子、サク蔵、イツヤ、KEN、ニコ&三七造、ツヅキ。



先に落ちてしまったKENさんからの宿題テーマ『仔ドミ』。左上からサク蔵、なかぢ、花子、ツヅキ、イツヤ、三七蔵。



テーマは『仲良し☆ツーショット』。左上からサク蔵、なかぢ、花子、イツヤ、ニコ&三七造、ツヅキ。



最後は懇親会らしくあみだでペア決定して『ドミニクの日常生活』をテーマに合作してみました♪合作最高☆
左上から、ニコ&花子、なかぢ&サク蔵、こやし&ツヅキ、イツヤ&菊之。
こころなしか、各ペアとも絵柄の相性が凄く良かった気がするよ!作業中も大変楽しそうに会話してて良かったス(三七造)

ニコのドミは寝相悪そう。絶対脚出てるよね。花子さんのドミは寝返り打ったら熊の耳をしゃぶりそう…。
なかじさんのユルゲンスが持ってる料理めら美味しそう!お腹が空いてきました。サク蔵さんのドミ、実際やりそうだよね;
空きスペースで不可思議な会話を続けてたこやしさん&ツヅキ。ピチチ☆が合い言葉に?ドミ、ヒゲ生えなそうだよね。
いつやさんのドミは裸エプロン!?むは〜!萌エス!菊野さんのホランドもそりゃあよろめくよね!


<第4回6/16ログ>
気づけば早いものでもう4回目ですか!うわあ〜感慨深いなあ。絵茶初心者だった主催チームもスクショ撮るの大分慣れてきましたv

テーマは浴衣と団扇。サク蔵、ニコ、三七造。



テーマは富豪なE7キャラ。本編中ビンボウ過ぎでかわいそうだったのでダブルパロしてみる。
左上からツヅキ、ニコ、みき、花子、サク蔵、神田塚。参考資料?は刑事美和子のワードローブ。



締めのテーマは夏祭り。左からサク蔵、ニコ、神田塚、ツヅキ、花子。



夏祭り、スクショ終了後に文字落書き大会に;チャット部では原稿への意気込みと明石焼への情熱を熱く語り盛り上がってる。



そして更に大変な事に。…サク蔵さんのホランドは原稿中(だったっけ?)とかかれたハチマキ締めたとこにGペン二本刺すと、消えてしまいました。撮り損ねた;



祭りの日の風景。サク蔵、花子。



<第三回6/10>
テーマは女装制服!左からホーンデットマンションのお女中ホランド(花子)、メイドミ(ツヅ気)、
ジョナサン研修中ウェイトレスドミ(サク蔵)、白バニーな大佐(なかぢ)、旧デニーズセクハラされ中ウェイトレスドミ(三七)。




テーマは衣装交換v 左からドギー服のドミ肉(花子)、ストナー服のホランド(ツヅ気)、
エウレカ夏服のアネモネ(サク蔵)、メーテル服のエウレカ(なかぢ)、黒軍服のドギー(三七)。



<第2回6/2追加ログ>
かなり賑やかな回でした。主催チームが撮り切れていなかった分を協力:サトウニコさんが補填して下さいましたv

眼鏡ドミ祭りになる前の画像。左上から花子、ニコ、なかぢ、ツヅキ、サク蔵、三七造。



納豆祭り開催中絵。ツヅキ、こぜに、ニコ。



同じく納豆祭り途中経過絵。左側上段サク蔵、ツヅキ、下段こぜに、花子、右側上からなかぢ、ニコ、三七造。



納豆祭り継続中。左上ツヅキ、左下花子。アネモネ先生別バージョン、右上サク蔵、右下こぜに。



<第二回6/2>
開始直後から席を外してた花子さんに捧げられた絵。左からニコ、かなぢ、サク蔵。



眼鏡ドミ萌絵☆上段左から花子、ニコ、なかぢ、下段左からツヅキ、サク蔵、三七



何故か絵茶中タブに納豆こぼした奴がいたので、納豆絡みから御飯系ネタ。左上ツヅキ、左下花子。
右側上からなかぢ、ニコ、三七造。花子さんのは連作で、この後ケーキ喰う夢を見てるドミに!(マッチ売りのドミ肉)



テーマは何故かいつのまにか園児とか幼稚園に変更…上段左からサク蔵、ツヅキ、下段左からこぜに、花子、ニコ



今度は普通に。上段左からサク蔵、なかぢ、花子、下段左からTo-na、ツヅキ、ニコ



上段左から、ツヅキ、サク蔵、サク蔵、下段左からツヅキ、なかぢ、ニコ。

inserted by FC2 system